どうしちゃったの?、と、言うくらい晴天の日々が続いています。

まあ、嬉しいけども 少し心配なような‥

 

近頃、お空の雲に心惹かれています。 洗濯物を干してるとき、運転してるとき、なにげに見上げています。かと言って天気や雲のことに詳しいわけでもないんだけどね。 ずっと見ていると、自分の中である形が現れてきます。龍だったり、怪獣だったり、鳥だったりします。 でもなにもあらわれないときは、雲そのものを感じて それもまた気持ちが良い。

ひととき空想の世界へワープ、、、みたいなね

あぁ、空はいいな〜〜。

いつか私がこの世を去ったら、あの空の一部に溶け込めるかな。

f:id:my-letter:20201210220126j:plain